BLOG

ブログ

待ちに待った入社式☆

2022.04.01
ヒューベストホールディングに新しい仲間が加わりました🌸

期待を胸に膨らませながらも
緊張や不安も持ち合わせた入社式。

辞令交付で一人ずつ
社長より辞令を受け取ったあと、

「わからないことだらけですが、1日1つずつでもできることを増やして頑張ります!」
「やる気!元気!気配り!この3つを忘れずに頑張ります!」
「どんな時も笑顔を忘れずに、早く信頼される社会人になります!」

と、思い思いの抱負を述べてもらいました。

就活段階からずっと見てきた学生・内定者が、入社したのか~
と思うと、一緒に働ける嬉しさと
この会社を選んでくれてありがとう。という感謝しかなくて
辞令の名前を読み上げながら、涙をこらえていました。

これからいろんな壁があると思うけど、
ともに乗り越え、一緒に一緒に成長していきましょう!!

.

今後ともヒューベストホールディングをよろしくお願いいたします!