BLOG

ブログ

ヒューベストのSNSが進化します!

 

みなさんこんにちは!

 

この度みなさんに2つお知らせがあります!!👏

 

まず一つ目!

採用アカウントであった「wada no office」が

「くぼやんとたーやん@人生をめちゃめちゃ楽しむ人事」

というアカウントに進化しました(^^)/

 

採用担当が1名増えたということで、これからは2人で採用のアカウントを盛り上げていきたいと思います!

以前の「wada no office」と同様、就活に関する知識はもちろんのこと、2人の日常や会社での仕事内容などもお知らせしていきたいと思っております🌸

興味がある方は、ぜひフォローをお願いします!!✨

https://www.instagram.com/shukatsu_hubest/

 

そして二つ目!

採用アカウントの進化とともに、TikTokデビューも果たしました!!

今までは文面でお伝えする情報が多かったのですが、これからは2人を始めとした社員のリアルな声をお届けしていきます◎

https://www.tiktok.com/@shukatsu_hubest?is_from_webapp=1&sender_device=pc

こちらも今後の投稿を頑張ってまいりますので、フォローで応援していただけると嬉しいです!

 

今後ともヒューベストホールディングの応援をよろしくお願いします~🌟