JOB CATEGORY
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充実した研修内容であなたの
⼈間⼒の成⻑をサポート
お客様が安全で快適なカーライフを愉しまれるための重要な部⾨です。最新の技術と豊富な技術経験でお客様の愛⾞のサービス、メンテナンスを⾏っています。定期点検、⾞検整備、故障の修理に関するすべての業務です。また、直接お客様とのコミュニケーションを深め、信頼を得る重要な業務です。
充実した研修内容であなたの
⼈間⼒の成⻑をサポート
いろいろな⽅々と出会い、コミュニケーションを深め、優れた「クルマのコンサルタント」としてのお客様のお役に⽴つことが営業スタッフのお仕事です。お客様の良きパートナーとして、クルマの知識はもちろん、⼈間性を鍛え、お客様との絆を深め、信頼性の向上に努めています。
充実した研修内容であなたの
⼈間⼒の成⻑をサポート
新⾞の出⼊庫管理と登録業務を⾏う「業務課」と経理事務・⼈事管理・コンピューターによるデータ管理を⾏う「総務課」で構成されています。また、営業部⾨ のバックアップをし、納⾞に必要な書類を整えたり、ご来店されたお客様の対応や、営業部⾨やサービス部⾨との連携でセールスアシスタントとして活躍します。
日々の業務はどのように進んでいくのか。
ほんの一例ですが、実際の業務フローを職種ごとにそれぞれご紹介いたします。
出社した後、店内の清掃や洗車をして開店準備をします。
全体朝礼の後、それぞれの部署に分かれてミーティングを行います。
ミーティングを行い、本日の作業予定・来店予定を確認します。
前日お預かりしている車の整備をします。
午前中は主に、車検や点検で来店されるお客様の対応を行います。
1時間程度の休憩を順番にとります。
予定にのっとって、作業をすすめていきます。
1日の仕事内容を店長に報告し、日報に記入します。
店内の片づけや翌日の予定の確認・準備をして退勤します。
出社した後、店内の清掃や洗車をして開店準備をします。
全体朝礼の後、営業ミーティングを行い、実績の進捗確認や本日の活動予定など打合せます。
ミーティングを行い、本日の活動予定の確認や実績の進捗確認などを打合せます。
午前中は主に、来店されるお客様の対応を行います。
1時間程度の休憩を順番にとります。
商談をメインに、訪問の約束がある場合はお客様のお宅を訪ねます。
1日の仕事内容を店長に報告し、日報に記入します。
店内の片づけや翌日の予定の確認・準備をして退勤します。
出社した後、店内の清掃や洗車をして開店準備をします。
朝礼は全員一緒に行い、その日のスケジュールなどを共有します。
本日の活動予定確認、開店準備を行います。
午前中は主に、来店されるお客様の対応を行います。
1時間程度の休憩を順番にとります。
午後も接客が中心ですが、経理や登録書類の作成などを行います。
お店の片づけを始めます。
店内の片づけや翌日の予定の確認・準備をして退勤します。