NEWS

お知らせ

整備見学会を開催しました!

こんにちは!ヒューベストホールディング採用担当です!

 

先日開催した「店舗見学会in唐津インター店」の様子をお届けします🚘
前回の見学会に引き続き、沢山の学生さんに参加していただきました!

 

今回は佐賀県内の学生が多かったということもあり、
終始、佐賀弁会話が飛び交っていたな~と思います(笑)
スタッフも佐賀弁強めなので…!🤭

 

参加してくださった学生さんは、
HONDAが好きだったり、車が好きだったり、、
バイクが好きだったり、、
車を実際に見る場面では、時間の許す限り
車を目に焼き付けるまで見学をしていました!🚗

 

沢山ある会社の中から、1社を選ぶのは
簡単なことではないと思いますが、
選んだその先に、ヒューベスト/ホンダカーズ佐賀があると嬉しいな~と思っています!

また冬の見学会も開催するので、
2回目参加したい人も
どしどし!ご応募お待ちしております🚗