BLOG

ブログ

2021年内定式を開催しました!

先日は待ちに待った内定式でした!!!

34名、内定者全員が揃うのは初めてで、
私たちスタッフの方が緊張していたかも知れません、、

 

式の途中には、社員からのメッセージ動画を流したり
社長講演やDVD研修など、盛りだくさんな一日でした。

 

営業、事務、整備、インストラクターなど、ヒューベストホールディングにはさまざまな職種あり、
自分の輝ける場所を見つけることができます。

働いているスタッフ、私たちの会社と関わってくださる方々に
笑顔と喜びを届けられるように、もっともっと頑張っていきたいと思います!

 

内定者のみなさん!
準備をしてくださったスタッフの皆さん!

ありがとうございました💬
そして、お疲れ様でした😊