BLOG

ブログ

内定者営業研修を開催しました~

先日、内定者営業研修 第一回目を開催しました!!

 

△内定者(営業職)

来年の入社に向けて、自動車業界ならではの用語を覚えたり、お出迎えや受付の練習をしました!

ほかにも「入社一年目でできること」というのを考えてもらうワークなど、とても濃い1日となりました。

 

   

△「1年目でできること」ワーク中

 

初めてする練習に、戸惑いと緊張がありながらも「あと10回くらい練習したい!」と意気込んでいる内定者もおり、

一生懸命頑張る姿は、我が子を見るような感覚でした…!

 

研修の講師を務めた永渕課長は「初めてやけん、がば緊張すっ!」と、

県外出身の内定者に対して、佐賀弁を抑えられないほど、緊張していました(笑)

 

また来月も再来月も研修があるので、どんな成長を遂げて入社してうれるのかとても楽しみです(^^)/