BLOG

ブログ

超実践!営業インターンシップ開催中です!

みなさんこんにちは(^^♪

とうとう24卒インターンシップがスタートしました~!!✨

今日は当日の様子をお届けします❣️

~営業ISとは?~

「営業とは?」「営業のコツは?」ということを学びながら、実際に学生さんには営業マン役をやってもらい、営業ロープレ大会に出場してもらいます(^^)/

就活って、自分自身を人事に売り込みにいかなければならないというところで、まさに営業なんです!

就活に直結する「営業スキル」を身に着ける2日間です🔥

優勝チームには!なんとアマゾンギフト券3000円分プレゼント!?

ロープレ大会に向けた練習も闘志を燃やして頑張っていました!

 

このインターンでは学生さん同士の仲が2日間ですごく深まります!

就活仲間ができるのも良いことですよね!👍

当日は、社員だけではなく内定者にも参加してもらい、とっても盛り上がりました~✨

 

私たち採用チームは、
「入社する人も、しない人も幸せにする」
を目標にしています!

関わった全ての人の喜びをつくれるよう、私たち採用チームも全力で学生さんに向き合います🔥🔥
これからも全力で突っ走っていくので、応援してくださると嬉しいです❤️

より多くの学生さんに会社の魅力が伝わりますように💘