BLOG

ブログ

ひな祭り合説

おはようございます☀

.

3月3日、ひな祭りの日に🎎
スポナビ合説に出展してきました〜⚽️⚾️🏉

 

.

この日は、
剣道部出身の店長
野球部出身の店長代行
バスケのマネージャー(?)の人事部チーフ
バドミントン部出身の採用担当
という、体育会系部活動出身メンバーで
参加しました〜◎

.

短い時間の中で、多くの学生がブースに来てくれて
とても楽しい会になりました!!

.

この日一番驚いたのは、
地元宮崎の中学、高校の同級生が
会社の採用担当として会場に来ていて、
声かけられた時に驚きすぎて悲鳴が出てしまいました😅
久しぶりだったと言うのもありますが、
地元離れて頑張っている人がいるっていうのを
すごく身近に感じたので、
「よっしゃまた明日から頑張ろう!!」
となりました🔥

.

実は今すごく忙しい時期で
snsの更新も頻繁にはできていないんですけど、
1日1日を本気で過ごす!
これを、これからのテーマとして
生きていきたい思います◎

.

#寒くないと思ってヒートテック着なかったけど
#やっぱ寒かった
#2cm髪の毛切りました✂︎
#気づいた人はさすがです
#ヒューベストホールディング
#採用活動
#採用担当