BLOG

ブログ

今年度最後の単独説明会!

こんにちは!

3月17日に、今年最後の単独説明会を開催しました!

 

 

今回は、佐賀県佐賀市にある国相寺というお寺で開催してみました!!

せっかくなら佐賀で開催したいな~と思っていろいろ探していると

お寺の中にある会議室を見つけて、「ここでやってみたい~!」ということで

お寺での説明会開催に至りました。

まぁまぁ、そんなことはさておき・・・(笑)

 

最後の単独説明会ということで、気合も入っているメンバー。

今回参加したのは

接客事務スタッフ:Nanri

営業スタッフ:Yakabe

店長:Aoki

営業部長:Taniguchi

そして、採用担当:Fukami・Wadaという

フルフルメンバーで参加しました(^^)/

 

参加しているスタッフから、

・一日の仕事の流れ

・仕事のやりがいやエピソードトーク

・これからの目標

などなど、リアルなお話をお届けしました!

 

最後には、座談会の時間もあり

学生と近くでお話しすることもできました!!

 

オンラインではなかなかお届けできない

その場でしか感じることのできない、私たちらしい雰囲気というのを

今回はお届けすることができたのではないかなと思っております!

そして、学生の皆さんと創り上げる説明会、とっても楽しかったです!!!

またお会いしましょう🌸

ありがとうございました(*^^*)